ウィズコロナ時代に対応した
バルイベント

関西バルは終了いたしました。関西バルの割引やサービスは提供しておりません。

参加店舗の方はこちらからログイン

バルカード販売に関する規約

第1条:(適用) 本規約は、グルメイベント関西バルにおいて期間中にサービスを受けることができる参加証(以下「バルカード」という)を インターネット(運営事務局が管理するサイト上の「カード購入システム」)で予約申込みやご購入等をいただく際の手続等(以下「本サービス」という。) について定めるもので、本サービスの利用者(以下「利用者」という。)に適用されます。
カード購入システムを利用してバルカード申込み等を行うためには、本規約に同意していただく必要があります。 カード購入システムでバルカード申込みをされた方は、本規約に同意したものとみなします。

第2条:(ご購入方法と対象者)
(1)カード購入システムにより所定の受付期間内にバルカード枚数を選択し、所定の期限内にお支払い手続を完了していただきます。
(2)受付期間内であっても予定されていた枚数に達した場合は、受付を終了させていただきます。
(3)購入可能な枚数の上限は、お申込み時にご確認下さい。
(4)アルコール類を提供する飲食店が多く加盟しておりますので、20歳以上の方が購入対象となります。
(5)サービスの提供は、カードをお持ちの方1名とさせていただきます。
(6)他の割引サービス等との併用は致しかねます。
(7)本イベントの定める、「新型コロナウイルス感染症対策」を遵守いただける方。
 ・入店直後の手洗いと手指、スマートフォンの消毒をする。
 ・食事中以外はマスクの着用をする。
 ・順番待ちをする場合は、2m(最低1m)以上の間隔を空ける。
 ・過度な飲酒、大きな声での会話は控える。
 ・お酌をしない!ワインやビール瓶など、直接身体に触れたものを、お客様同士で回さないようにする。
 ・発熱など風邪の症状がある場合は行かないようにする。

第3条:(バルカードのお受取り・代金のお支払い)
(1)バルカードのはご購入後、所定の期間内にご登録のご住所に郵送にてお送りいたします。
(2)バルカード代金のお支払い方法は、PayPal(キャッシュレス決済)でのお支払いとなります。
(3) PayPal(キャッシュレス決済)のアカウント登録が必要になります。
(4)所定の期限内にお支払の済んでいる方で、郵送先を変更する場合は、運営事務局で対応いたしますのでメールにてご連絡をお願いいたします。運営事務局 info@kansaibar.jp

第4条:(購入の成立と取消し)
(1) PayPal(キャッシュレス決済)の手続きを完了された時点で、当指定管理者と利用者との間で、予約の成立となります。
(2)購入手続が完了したご予約内容は、次条に定める場合を除き、一切変更・キャンセルはできません。

第5条:(バルカード返品の対象)
本イベントにおけるバルカード購入お申し込みの後は、主催者都合による中止の場合を除いては、ご予約・お申込みの変更、キャンセル、払戻し、は致しません。

第6条:(個人情報の利用) バルカード購入の際に入力いただいた個人情報は、バルカードのお渡し時の本人確認等の他、本サービスの運営のために必要な範囲に限り、 個人情報保護に関する法令に定めるところにより、厳重に管理した上で、使用することを利用者は、同意するものとします。
※本イベントのプライバシーポリシー参照

第7条:(権利の喪失)
運営事務局が、利用者の行為が以下に該当すると認めた場合、バルカード販売をお断りしたり、既に締結されたカードの売買契約を解除させていただき、 お支払い済みの購入代金をお返ししない場合があります。また、以下の事項に起因し本イベントに発生した損害については、 当該利用者に対し損害賠償を請求させていただく場合がございます。
(1)バルカード購入時に定める事項について虚偽の申告をされた場合、または必要な申告をされなかった場合。
(2)他のお客様の迷惑になるような行為または、本イベントの円滑な運営を妨げるような行為をされた場合。
(3)指定する購入方法をお守りいただけなかった場合。

第8条:(転売禁止)
本サービスから購入されたバルカードを営利目的により第三者に転売、または転売のために第三者へ提供する事を禁止します。
金券ショップへの転売、オークションまたはインターネットオークションにかけての転売、または転売を試みる行為は、本規約違反に該当します。

第9条:(バルカードの紛失・盗難等)
如何なる事由があろうとも、紛失、盗難、置忘れを含め、バルカードの再発行のお申受けはできません。
バルカードを提示しないで本イベントの提供するサービスを受けることはできません。 また、購入者ではない第三者がバルカードを持って加盟店に来店された場合、購入者は来店できなくなります。
バルカードを持って加盟店に来店された場合でも、以下の事項が守られない場合、来店をお断りし、 または加盟店から退出していただく場合がございます。
(1)加盟店や本イベントの定める、コロナ対策実施事項を遵守されない場合。
(2)危険物そのほか加盟店の営業に支障が出るおそれのある物の持ち込みの禁止。
(3)加盟店のスタッフの指示および注意事項に従うこと。
(4)加盟店や周辺地域での泥酔、喧嘩、執拗な声掛け、その他ほかの来店者に迷惑になる行為の禁止。
(5)20歳未満の飲酒、飲酒運転、妊娠中や授乳期の飲酒の禁止。
(6)その他主催者が禁止する事項。

第10条:(本イベントの延期・中断・中止に関して)
運営事務局や、加盟店の都合により、提供されるサービスの内容が変更となる場合がございます。
災害や有事などにより本イベントの中止により、運営事務局の決定でバルカード代金の払戻しが行われる場合、 ご購入頂いたお客様(ご購入名義人である利用者)を対象に払戻しをいたします。
本イベントの内容変更や延期・中断・中止にかかる告知・対応は、運営事務局の責任で決定される。 また、中止により払戻しを決定した場合、運営事務局は払戻しを行うことをもって、本イベントの中止に関して免責されるものとします。
バルカード代金の払戻し手続を運営事務局で行う場合は、原則として以下の内容で実施致します。
(1)払戻し期間は、関西バル公式ホームページ上で告知します。
(2)返金はPayPal(キャッシュレス決済)での返金となります。返金額はご購入名義人(利用者)に対して、 原則として購入代金(バルカード券面金額)となります。
(3)返金までには状況に応じて数週間お時間をいただく場合がございます。
(4)カード購入システムによりご購入いただいた方のみ返金対象となります。
新型コロナウイルスの影響による、本イベントの延期や中断に関して、 政府や各自治体による外出自粛要請および同等の要請が発令された場合は、 速やかにその要請に従い、全エリアもしくはエリア限定での延期や中断などの処置をとります。
延期や中断の情報は、公式ホームページ、公式SNS等で適時お知らせいたします。
本イベントは長期間開催でかつ、延期の可能性も想定した取り組みのため、延期や中断によるバルカードの返金対応は致しかねます。

第11条:(免責事項)
利用者のコンピューターやネットワークの設定によるメールの不達などによって利用者が被った不利益について、運営事務局は補償致しません。
通信回線の混雑またはコンピューター・システム上の不慮の事故等により、カード購入の成否確定、またはその通知が大幅に遅れ、 または不可能となったとしても、運営事務局はこれにより利用者または第三者に生じた損害に対し一切責任を負いません。
バルカードの発券上のミスによる利用者の損害賠償の限度額は、バルカードの券面金額とします。 ただし、運営事務局の故意・重過失に起因する場合は、この限りではありません。

第12条:(その他)
本規約に定める事項のほか、主催者が別途定める約款・規約がある場合、本規約に代えて、または本規約に加えて、 購入者、バルカード所持者は、当該約款・規約に拘束されるものとします。